+++Profile+++

   



■名前 reiko

■ 生年月日 4月15日おひつじ座

■住んでいる所 香川県高松市

■趣味 山歩き 旅行 食べ歩き

■仕事 某薬科機器メ−カ−で営業事務..あと主婦業少し(^^ゞ

■家族 主人 娘二人 義父  錦鯉 

■好きな音楽♪ サザンオ−ルスタ−ズ ケミストリ− SMAP etc...

■好きな事 掃除、洗濯、星空を眺める事

■苦手な事 料理 家の中でじっとしている事

■My PC   SOTEC V7200AVR
SONY VAIO VGC-JS74FB

■プリンタ− Canon ip4200

■デジカメ  Canon PowerShotG11

■ホ−ムペ−ジ作成ソフト ホ−ムペ−ジビルダ−8


■近況

子供達にも手がかからなくなり夫婦で過ごす時間が増え
共通の趣味を!という事になり山歩き!を始めました。
最初は主人の方が積極的だったのですが
このHPを開設した事もあり、だんだん私の方がハマってしまいました。
最初はただ山頂を目指すだけの山登りでしたが
最近は道中の風景や草花を楽しんだり
お会いした方たちと話をするのが楽しみで登っています
山は四季折々に楽しむ事が出来、登る都度に新たな発見があります
ますますハマっている今日この頃です     2010/3/19



こんな私ですが宜しくお願いします・・・・


inserted by FC2 system